高齢者総合ケアセンター柏原寿光園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達ギャラリ〜

 

 

 

 9月8日健康診断があり、可愛いお客さん達も来

 てくれましたよ♪

 

            

     

 

 

 

 最近の心ちゃんです。

 また柏原寿光園にも遊びに来てね♪

|●゚∀゚|q

わんの小さなお友達ミルティちゃんが遊びに来ました

  恥ずかしがり屋さんですぐ横向いちゃいます。

    

   なかなか目線を合せてくれません。

         

        ピンクのりぼんとフワフワ似合ってますねヽ(〃^・^〃)ノ

 柏原寿光園に小さなお友達がやって来ました

 ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙

   柏原寿光園の職員の愛犬ユウちゃんと心ちゃん親子

  です。

  入居者さんや利用者さんはもちろん、職員や喫茶ボ

  ランティアさんまで釘付けになってしまいこの日ば

  かりはわんもヤキモチを妬くほどでした。(●・´艸`・)、;'.・

 

    

 

 

 

  入居者さんや利用者さんも犬好きさんがたくさん

  いらっしゃり、みなさん顔をほころばせ触れ合っ

  ていらっしゃいました。

  やはり、癒し効果は絶大ですね*:.。☆..。.(´∀`人)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

   こちらのギャラリーでは僕のお友達の

                写真を公開しま〜す♪

    

    

                     

 

 

                                                     

 

 

                                                           

     

                                     

                                                             

 

 

           また見に来てね〜♪(*´∇`)ノ

 

 今後もどんどん増やしていきます。

  どんな顔を見せてくれるか楽しみにしていて下さいね♪

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system