高齢者総合ケアセンター柏原寿光園

  

  

 

 

 

 

 

 

〜周囲(まわり)の人の幸せを願うところに、

自らの幸せもある。〜

 

ボクはアイドル看番犬!

 

     好きな画像に差し替えます。この画像を削除後、使用する画像をドラッグ&ドロップしてください。

 

 

   今回は皆さんに、いろ〜んなボクを見て

  頂きたくてギャラリーと称してアルバムを

  公開しま〜す♪

       

 お友達ギャラリーへはこちら→

 

 12/13(月)わんは、狂犬病を含む8種類のワクチン接種の日でした。

            

1年あっという間ですね、わんの嫌いな注射の日が

もう来てしまったなんて!!

でも"わん"自身の為なんだよ?(⊃∀`* )

 

    

 

 

 お風呂上がりです。毎日暑い日が続きますが皆さんはお元気ですか?

 ボクはお風呂に入れてもらいましたボクを洗ってくれた人達は顔をゆでダコ

 みたになってたけどおかげでサッパリしました。

 

 洗ってもらってる最中の写真は恥ずかしくってまた今度にしますね彡(´∀`;●)彡

 

 

 

 梅雨が本格的になる前にレインコートを頂きました♪

 

 

 

 

 

        

         

 

 

12/8(火)わんは、狂犬病を含む8種類のワクチン

接種の日でした。

 やっぱり注射は身体中が強張りますよね ((((;´・ω・`)))

わんも例外では無いようです

 (^(^(^(^(^(^ω^;lll)

見てください、耳から足までピーンってなってます

      (* ´>艸<)

 注射が終わってもこの様子で見事なまでにショボボ〜ン。。。ρ(-ω- )って感じでしょ

 

 

 でも大人のわん君は5分後には、いつものスタイルで座っていました(*ノ∀^)ノ゛

                    

  img1.gif 

                                         

 お天気がよければ門に出て皆さんをお出迎えするんだ♪

  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oいらっしゃいませ〜♪o・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

     img2.gif

 

                     

                    

   

        

            

 

   

   

        

      

わんは眠いとスキだらけ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ           

 

 

おしゃれに余念が無いでしょ? 

 

 

 

 

 

わん?おさぼりしてないで、ちゃんと番犬してる?┐(´・c_・` ;)┌

━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━

           また見に来てね〜♪(*´∇`)ノ

 

 今後もどんどん増やしていきます。

  どんな顔を見せてくれるか楽しみにしていて下さいね♪

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system